*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

毎日メールがくる。

歳末ジャイアントくじに引き続き

また、Jからメールが来たのだわ。

宮城の公演の解放席の抽選の案内…

 

そもそもライブに応募するとき

オーラスといえど

宮城は選択肢になかったところですよ。

コロナですし、

遠いいですし、

おすし。ですよ。

 

それが

今回のツアー中

まあ、ずっと指をくわえておったところに

こんなメール!!

心ざわつきますわ。

えーー 宮城どうやっていくん?と検索かけて

会場までのアクセス調べて、

でも 抽選の発表は前日ですよ?

距離が遠いですよ?

名古屋ドームくらいなら前日でもぜんぜん行くけど

宮城ですよ!いったことないとこだよ!

津波警報もでてたですよ!

落ち着け落ち着け。また一人会議。

コロナだよ。このあたりコロナの震源地みたいなところだよ。人としてどうよ。

東京ほうめんも発令するとか言ってるし。

 

メールひとつで心乱され(仕事中だよ(笑))

取り乱した昨日の午後でした。

 

私の人間性を試されたかのような出来事。

 

 

エイト沼へのはまりかたが半端ないよ。わたし。

再認識したわ。

 

 

 

😭😭😭

 

とにかく

ライブの無事な完走を祈りつつ

配信ライブまちます。