*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

8BEAT 配信まであと1日

週末の休みは平日出来ないことで忙殺されます。

 

おまけに、、、

 

明日は関ジャニ∞ライブ配信があるので

明日の晩御飯からあれやこれやと整えていると

忙しい忙しい😓

 

そのさなか

芸能界の方のコロナ陽性のニュースを小耳に挟んではビクビク。

 

今週 J事務所の方の陽性のニュースが続々でてきてたんで気が気ではありません。

今日明日 宮城でツアーはゴールです。

どうかどうか ゴールのテープをエイトさんたちにきらせてあげてくれーーー。

どれだけの思いでここまできたことか。
f:id:dongurin23:20220122212153j:image

何よりも 無事完走を叶えて欲しいと切に願っております。

 

#関ジャニ∞でよかった

#eighterでよかった