*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

残すは紅白だ。

元気に、  ←胃薬飲んでるけど…

お家でいつもどおりの年末が迎えられること、

ありがたいですねぇ 😆 

今年もよい一年でした。

(終わりよければ全てよし)

 

変化も好きだし

受け入れる柔軟性も持ち続けたいと思いますが

いつものことに 幸せを感じられるセンサーをなくさないようにと思います。←心がけ大事

 

とは云うものの、、

たまには愚痴を書き並べてます。

ブログに書ける程度の愚痴があるってことは

元気に生活してるんだという証ってことで😓お許しを、、

 


f:id:dongurin23:20211231112025j:image

 

さあ!あとは

紅白とJカウントダウンでしめくくるだけ。

関ジャニ∞に始まり 関ジャニ∞で締める

エイトのいる幸せ

この大晦日のこの光景

噛み締めたいと思います✊

 

皆様 よいお年をおむかえください。