*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

待ち人きたる。

待つとはなく待っているこれ

 ↓↓↓↓↓

f:id:dongurin23:20211123161128j:image

 

JFCに入ってらっしゃる方なら

わかるだろうあれ。

年に一度くるやつ。

 

 

やっぱり来るとうれしいわ。

 

最近 休みの日は郵便はお休みだから

 

どうなるんだろうと思っていたら来た(笑)

 

さすが ジャニーズ。

ファンの心わしづかみ。

 

 

なにげにググッたら

メルカリで売ってる人がいましたよ。

ファンクラブやめなはれ。ほんま。

チケットのみならず。こんなもん売るんか???

そういうもんじゃないでしょ。

買う人がいたとして うれしいもん???

 


f:id:dongurin23:20211123161540j:image

名前入りですぜ???

 

顔隠してますけど

エイターならどれが誰かわかることでしょう。

 

 


f:id:dongurin23:20211123195612j:image

 

近所の人おすすめのケーキ屋さん

スタンダードが一番いけてるって話だったけど

ほんとだった。

ショートケーキっておいしかったの思い出した。

 

また1年 エイターとして精進していく所存😆