*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ワゴンセールからの。

ワゴンセールで買ったやつ

(期限までにたべてますぞ)

f:id:dongurin23:20210503082855j:image

餃子の皮のようなピザ生地

定価なら買ってないけど半額なので買ってみました。


f:id:dongurin23:20210503082912j:image

ミートソース コーンマヨ ポテサラ 

りんごコンポート

ピザランチしました。

普通においしかったです (笑)

 

トッピングのミートソース りんごコンポート

 

これで作りました ↓


f:id:dongurin23:20210503084353j:image

連休前 とうとうやってまいました。

電気圧力鍋お買い上げ。

 

ビーフシチュー ナスのにびたし

スペアリブ煮込み チャーシュー カレー

圧力料理にいそしんでます。 ←息子さんも

 

去年は チーズ作れるヨーグルトメーカーお買い上げして チーズ作ってたなぁ… 遠い目…

 

 

電気圧力鍋は 白飯もおいしかったわ。

 

息子さんのレパートリー増えればええな。