*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

コーヒーブレーク

家の庭は鳥の管轄下ではないかと思っていたら


f:id:dongurin23:20210207151538j:image


f:id:dongurin23:20210207151547j:image

鳥の糞もありますがな……。

 


f:id:dongurin23:20210207151610j:image

ネット越にやられるかもしれませんがとりあえず。

 

 

土曜日の作業のおかげで

背中痛い 足いたい 腰痛い

車の乗り降りが痛い。

日頃の生活のたまものですわ。

 

ホースを買いにいくついでに

癒やしをもとめて

 

コメダで一服。


f:id:dongurin23:20210207151821j:image

モーニングとあわせてオーダー♪


f:id:dongurin23:20210207151842j:image

中からでてくるベリー系のソースがいいですね。

 

コメダのモーニングも久しぶりに食べたら

おいしかったーーー (〃'▽'〃)

 

 

おいしかったけど、、

 

夕方になっても胃はもたれてました。

 

 

 

 

そして 夜は関ジャムで胸一杯。

だから 私は横山さんが好き。

関ジャニ∞が好き。