*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ExEでミタイセカイ

キミトミタイセカイ

 

テレビで初公開。

 

心臓がキューンとなったよ。

 

日曜日の関ジャム見てるからなおらさ。

 

彼らが5人になって届けてくれるものは

 

どれもピュアで、強くて、そして尊い

 

ひとつひとつ思いを込めて

 

それはそれは丁寧に送ってくれる。

 

なので きちんと受け止めたい。

 

そして ExEで大きくしていきたなと思う。

 

また あの景色をみんなで見たい。

 

 

 

友よ

 

Re:LIVE

 

そして今回の

 

キミトミタイセカイ

 

 

 

どれ聞いても泣いてまう。

込められてるものが胸に響くの。

這いずりまわって

何度もたちあがる

私も負けないあきらめない

まだまだのびてやる (笑)

 

 

 

かと思いきや…

 

カレーまみれになって笑かすアラフォーのおっちゃん

 

それが関ジャニ∞

 

 

さあ 明日?今日?届くかな?