*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

五月晴れ花も咲く

食べ物ばかりも

なんなんでーーー

 

庭のお花たちの写真でも

 

去年の秋に買って植えて…

すっかり忘れてました。
f:id:dongurin23:20200505123236j:image

チェリーセージのダンシングドールです。

なんか踊り子さんのような花でかわいらしい。


f:id:dongurin23:20200505123449j:image

ジューンベリー順調。

結局 食べるほうです。

 

 

ラベンダーも咲き誇っるというより

終わりかけか???

この方の下なんでスルーしてました。
f:id:dongurin23:20200505123609j:image

 

f:id:dongurin23:20200505123529j:image

 

雑草っぽい乱雑さですけど
f:id:dongurin23:20200505123813j:image

うちのネモフィラさん増殖中


f:id:dongurin23:20200505123907j:image

チューリップおわって

ノースポールも増殖中


f:id:dongurin23:20200505124025j:image

空豆の収穫タイミングが???

もう少し下向きになってから?

気候がいいので 皆さん成長が早い。

 

窓をあけるとジャスミンのかおりが

入ってくる(笑)濃厚(笑)


f:id:dongurin23:20200505124249j:image

 

最近

Bluetoothのスピーカーで

音楽ながしっぱなんですけど

 

庭の撮影のためにスマホをもちだしても

遠くのスピーカーで音がしてます(笑)

 

でも とある地点で

スマホで音楽が流れ出す

なるほど ここが境界なのね。

 

ってか 音楽きりなさい(笑)