*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

情報過多


平日は仕事に邁進(マスク作りと(笑))

そのため コロナ情報にうといのですけど

 

休日は テレビから一気にコロナ情報にまみれまして 浦島太郎気分です(汗)

 


f:id:dongurin23:20200425183011j:image

食料品の買い出しに行ったところ

フードコートがクローズになっておりまして

あっそうなのか…と現状に今さら気づくアホさ。

↑遅いよね

 

 

県外にでるなとか言う話もありますが

職場も生活圏も隣県なのでね…。

すいませんねと 

隣県に買い物に行ってましたが

自県もそうなのか?と

好奇心がむくむくと持ち上がりましたが

 

 

不要不急は控えなくてはなりませんから

明日はホームステイです。

 


f:id:dongurin23:20200425182912j:image

 

よくも悪くも

仕事(今のところ在宅とかなし)漬けの私と

不変の息子さんとの

大人二人の暮らしには

ストレスも変化もないのは幸せなのか。

他県にいる息子さんの心配は 時おり胸をよぎりますが。

 

愛すべきエイトさんたちの

情報発信にも心癒やされ

 

 

成り行きにまかせ

淡々と暮らしております。


f:id:dongurin23:20200425182952j:image