*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

春の夕暮れ

仕事から帰ってきても

明るいのがうれしい(*^^*)最近

日が長くなると 気持ちもゆとりでます。

 

帰宅後 庭を一周


f:id:dongurin23:20200424201447j:image

 

スナップエンドウ たくさんついてます。


f:id:dongurin23:20200424201702j:image

うまくとれてませんけど

ネモフィラが (我が家去年比)

増殖してきました (^O^)v

 

今くらいの季節がいいよねーー

 

 

 

昨晩は

 

アサリごはんの素?をかっていたのですが

貝は消化に悪いと息子さんがおっしゃるので

2~3人分の素をつかって一合で炊いたところ

もち麦もいれて)

アサリたっぷりでおいしいのなんの

(〃'▽'〃)

 

やっぱり おいしいもの食べると

幸せになるねーー

 

 

明日も

 

ゆるゆると

おいしいもの食べて

庭のお手入れでもして

過ごしましょうか(笑)(笑)(笑)