*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

手洗いソング耳から離れず


嵐、ジャニーズYouTube配信“大トリ”で特別演出に反響 手洗いソングはフル「さすが」「規模が違う」|au Webポータル芸能ニュース

 

ジャニーズ事務所公式YouTubeにて

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」の

配信がはじまっております。

この豪華さで無料でいいんですか?って

つぶやきにうなずける豪華メドレー

 

そのなかで 各グループが

手洗いソングを歌って踊って

マスクまで作ってます。

 

そのなかでも

一番いけてるのは

言うまでもなく関ジャニ∞ですわ。


f:id:dongurin23:20200401233601j:image

Jのなかでも高年齢(笑)というのに

この幼稚園児なみの可愛らしさは何(^-^;)

抜群のパフォーマンスとお家芸堪能いたしました。

↑何度もみている

 

否定はしませんけど

マスク二枚…(一人あたりならまだしも)

 

 

お若いジャニオタには

効果絶大ではないでしょうかね?

YouTubeのが。

 



f:id:dongurin23:20200401231811j:image

#ソーシャルディスタンス