*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

安息日の日曜日

今日は1日ぼぉぉぉっ~ (@_@)

 

庭仕事も休み

買い物に行くこともなく引きこもり

作り置き作業もなし

ご飯作りに力をいれることもなく…

 

 

夕ご飯はネットでみかけたf:id:dongurin23:20190224201743j:image

挽き肉をパックのまま焼くやつ(笑)

ラップのうえからギュウギュウおして

塩コショウして焼くだけ。

お味は可もなく不可もなく。

 

 

 

あとは 録りだめた ←たまった

あれこれを消化して過ごしただけ。

 

 

 

それだけなのに

もう眠たい(+o+)

 

 

休みは休みで 何かやったよ感が欲しいけど

休息日もないと くてびれるよねー(笑) 

 

 

余談

 

明日は カープのチケット購入の抽選券配布日

結局並ばず ローチケにかけます。 

仕事があると無理だわ。

チケットの入手にも気をもみますが

また試合に一喜一憂する日が始まりますな~。