*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

土曜日の朝

楽天で両手フライパンってのを頼みました。

 

宅配の受け取りは

平日だとご迷惑をおかけしてしまうこと多々なので土曜日に指定してみました。

 

で、

 

届きました。さきほど。


f:id:dongurin23:20191102103924j:image

意外と重い。

 

鉄製なので軽くないことは理解してますけど

 

想定以上に重い。

 

ちょっと失敗したか?そんな思いもかすめつつ

 

開封

 

あれ? 蓋付きだったか?

 

?????

 

2つはいってます orz

 

そりゃあ重いわ(笑)(笑)(笑)

 

困ったなぁ。ショップにメールしときました。

 

でも 土日祝は休みなので

火曜日までは返信ないだろうな。

とりあえず 一個は使っていい????

 

 

昨日も ブログを書いたのですが

見事に消えました。

写真なしの長文グチブログ(笑)

間違って消しても 復元できていたのに

昨日のは復元できず 跡形もなし。

これは 愚痴るなということなんかなぁ。

でも一言だけ書かせて。

 

会社の健診予約したのに

病院の受け付けのお姉さんのせいで

予約がとれてなくて 着信の嵐。

(予約をかえてほしい旨の電話↑)

仕事中はほぼでれません。休みもありません。

かけれる頃には そちらが時間外。

それを どうにかかけて話がついたと思ったら

また着信。

ちゃっちゃっと要件伝えろや。

なんで あんたのミスでこちらが電話代かけて手間暇かけんにゃあいけんのんですか?

説明をもとめたら 何度もまたされたあげく 説明になってないし。半笑いなのも腹立つ。

 

私 病院と銀行の手際の悪さには

寛容さが一ミリもありません (-_-#)

 

 

一言じゃないな(笑)失礼しました。

 

 

昨日 これを一人で食べたので
f:id:dongurin23:20191102103738j:image

今日は 息子さんように

もう1つもらいにいきます。

 

これで どらもっち三個終了。

 

 

けっこう いろんなことのある

私の一週間。