*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

最近の関心事

テレビをみていると

あの食べ物がいい これがいいと

覚えておくのも大変 (-_-#)

とりあえず 偏らずいろんなものを食べますか?

 

朝1分の体操も

あれもこれもと言っていると

1分じゃすまないのよね。

朝白湯を飲むことさえ ままならない私。

とりあえず 早く起きろなのだけど(笑)

 

若い頃にはそんな番組に

耳を貸していなかったのに

ついつい立ち止まってみる私って…(^。^;)

 

気になることが多いお年頃ってことだわね。

 

でも 片付けと一緒で

こちらもシンプルにしぼります。

(ってか続けよう)