*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

桃を堪能する。

岩国市のかたすみに

f:id:dongurin23:20180826173447j:image

Vegetripというお店ありまして

(以前も紹介ずみ)
f:id:dongurin23:20180826173425j:image

フルーツを使ったメニューあれこれ
f:id:dongurin23:20180826173652j:image

メインはコールドプレスジュースなのですけど

こんなの見たら

f:id:dongurin23:20180826173342j:image

桃のデザートスムージーですよね。

桃がまるまる一個の勢い!!

桃が甘すぎて 

下のスムージー(りんごとかバナナ?)に甘味を感じません(笑)


f:id:dongurin23:20180826174108j:image

イチジクまるまるのフルーツサンドも

買ってしまいました。

 

ちまたで評判なのかどうか知りませんが

休みの日はオープンから長蛇の列のようです。

家族連れから カップルまで様々。

昨日は カップル多かったな。

でも 彼氏連れで コレは食べづらいメニューとみたが(笑)

 

 

駐車場にて

f:id:dongurin23:20180826174617j:image

落下物発見

バランス悪いので持ち運び注意。