*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今日は野球の話

土曜日は ズムスタへ再び行ってきました。

火曜日に引き続きの観戦です。

行く前は 蒸し暑いやら火曜日のダメージやらでテンション低めでしたが…

終わってしまえば(勝ちました!!!)

テンションマックス元気いっぱいです。

マジック22となりましたwwww

ライブもですけど 画面でみるよりリアルにみるのはヤッパリ楽しいです。←勝つと尚更

京セラのtweet見ながら あー早く行きてぇーと思うのでした。(京セラはエイトの話です。そして行くのはヤフー)

 

今シーズンはこれで最後。

あとは テレビでラジオで応援します。

いろんな人のお陰で今年もズムスタ行けました。ありがとうです。

カープのチケットは入手困難)

 

 

さて

火曜日 並んだお面の屋台ですが
f:id:dongurin23:20180826002233j:image

土曜日は完売!

そんなに皆お面欲しいのか?! 

みんな 何に使うんだろー?

(私も買いましたが(笑))

 

この日の席はライトスタンド
f:id:dongurin23:20180826002509j:image

鈴木誠也の練習をみようと群がる人々

 

ありがたい事に 今季は内野席ばかりだったのですが 昨日は外野席

選手は遠いのですが 試合の流れはわかりやすいし 応援ののりは楽しいかも。


スライリーCCダンス
f:id:dongurin23:20180826003807j:image
ヒーローインタビューも

f:id:dongurin23:20180826003857j:image

しっかり見て帰りました。

なんせ 9時には終わりましたから。

(火曜日は9回が終わったのが10時ですから。負けるわ長丁場だわほんと…)