*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

大人買いと言うほどでもないけど。、

新しいCDでました。

f:id:dongurin23:20240124230012j:image

通算50枚目

そして 関ジャニ∞としては最後

 

通常盤 限定盤…と何パターンか出ますが

気負いなく全パターンサクサクと昨年から予約

 

楽天 アマゾンだと ほぼほぼフラゲできないので

今回はタワーレコードで予約

最寄りのセブンイレブンにとりに行く手筈も整えていたのですが…

 

確認のメールをよくよく見ると

通常盤を2枚予約しとるがな!!😳

私としたことが…

しゃあない、、まあまあ枚数貢献だよ。

 

CD自体が映像特典付きでサービス精神満載なのがエイトの常なのだけど

今回は 特典としてお楽しみカードまでついてるそう。ランダムだし 26パターンもあるから、ね、コンプリートなんぞ考えてません、よ。


f:id:dongurin23:20240124231225j:image

CD4枚からでてきたカードがこちら

 

いや いいのよ

ひなも たっちょんも やすくんも 好きだよ

でも 欲しいよね… 横山氏もさ。

 

 

……………。

 

 

悪い癖がでて

追加買いしましたわ


f:id:dongurin23:20240124231456j:image

はい 大倉さん…。

いいんですよ。たっちょん。うん。

 

横山氏というか

まるちゃんとそれぞれ出てくるとうれしいよね。

 

ガチャなら百円握りしめてさらに行ったと思うわ。

 

さすがにCDですから 😓

 

推し活で枚数貢献もここまでですよ。

 

今年は いろいろ予定満載らしいですから

 

次にとっときます。

 

 

ここだけは断捨離の治外法権でございます。