*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

風邪とともに一週間

やっと 金曜日きた🥺

 

風邪もだいぶん下火になってきましたが

鼻水はだらだらと続いてます。

咳はひどくはありませんが

ゴロゴロはしています。

お弁当のサラダチキンのまずいこと‥

こう言うときは

麺類とかトロミのあるものを口は欲してるよね。

 

ゆっくりしたいとこだけど

月1の通院と ←風邪みてもらったとこ

月2のトレーニングの日

 

 

今日は早く寝て

明日がんばろう。

 

 

 

 

オリックスから日高くんが広島にやってきたみたい。(インスタでみた)

大阪からはるばるウエルカム

大野寮にはいるんかな?

がんばってね。

広島もファミリーなチームだからね。

密かに応援してるよ✊