*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

かれこれ4年ぶり

何でも食べたいもの付き合うよ

…というたらば

f:id:dongurin23:20230610232432j:image

こちらに連れてこられました。

 

まず

入ったところのガラスケースのとこで

干物を選択

続いて副菜のオプションをえらび

着席して待っていると、、ドドーンときました。

 

息子さんは金目鯛

f:id:dongurin23:20230610232511j:image

私は赤魚の西京焼き

f:id:dongurin23:20230610232840j:image

写真に写ってないけど

やかんが付いていて

魚のほぐしみを御飯にのっけてお茶漬けもできます。

(味噌汁ごはんお代わりOK)

厚みがあって脂ものってて

おいしかったーーーー

食後の満足感はんぱなしでした。

 

好きなものをご馳走するよと言ったら

肉とか寿司とか云うかと思ったら

まさかの干物屋さん(一度入ってみたかったらしい)

なんか 大人だねと思いました。

(もうええ歳だけどね)

 

こちらです。

f:id:dongurin23:20230610233615j:image


そして、

久しぶりの訪問ですが

実質ごはん食べただけで、、

f:id:dongurin23:20230610233650j:image
宿泊はこちらへ

f:id:dongurin23:20230610233744j:image

 

 

明日はオリ姫デーです。