*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

やすみの過ごし方

昨日からゴールデンウイークらしく

テレビではそんなニュースばかり。

 

個人的には1日2日が仕事なので

そこまで大型でもなく、

特別号な予定もないので通常運転のつもり。

 

気の向くまま

自分が好きなように

自分の為にすごす

これはこれで贅沢な休みの過ごし方か…と。

 

さあ何をしようか?

 

イチゴも順調に育ってます。
f:id:dongurin23:20230430075957j:image

 

ところで 昨日みた夢の話

なぜだか 以前の職場で気ぜわしく働いてます。

そうそう簡単に出来ない書類を今すぐ作れと言わんばかりの圧をうけながら働いてる 😨

おまけに何故だか今の職場の仕事も慌ただしく片付けていて… 起きた時の疲労感ハンパなし。

なんなんだろうか、なんの前触れ??

久しぶりに思い出したわ。すっかり切れていたのに、

もやった夢でした。

 


f:id:dongurin23:20230430080244j:image

とんでもない時期に植えたら

収穫に3ヶ月もかかったけど

適性な時期に植えたら

1ヶ月もかからず収穫できた(笑)

青虫にはやられたけど。