*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

乱高下激しく、そして大熱戦

今週末も庭仕事にいそしみました。

 

あっちへウロウロ。

こっちへモタモタ。

 

この春夏の反省点をもとに

庭の模様替えしました。

うまく根付くとええな。

答え合わせは来年の秋です 😊

 

 

この週末はメンタル上がって下がって

振り幅半端ない ⬆️⬆️⬇️⬇️⬆️

カラダに悪いわぁぁぁ

横山さんとのデートのお約束取り付けられたと

喜んでのぼったところへ

戦力外通告ですって???

プロの世界は活躍してなんぼ。

ある程度想定しつつも‥ やっぱりショック。

おまけに日本シリーズは オリックスの黒星スタートで、、深く深く沈んでおりましたよ。

 

今日はなんとか引き分け 😅

すごい試合だった。スゴすぎる~💦

さあ、なんとか浮上せねば。

PayPayドームが待っておる👍️