*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

スイッチはいりました。

今日は天気ええなぁ。

暑いなぁ。

 

でも仕事です。 😆😆😆

 

今朝のサタプラ、、、

流石にまだ まるちゃんではないよね、と見てたら。

 

“今日も僕で~す” でした(笑)

よこちゃんでした。

 

なんとなく、テンションあがって☺️

仕事スイッチはいりました。

私のスイッチは横山さんのようです。

 

 

でも、サタプラはまるちゃん✊🧡

早く元気になって姿をみせてねぇーーー

 


f:id:dongurin23:20220507124223j:image

 

おたふくソースのお膝元に住んでいるのに

知らなかったなぁ。このソース!

ちょっと スーパーをチェックしてみよう。