*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

連休初日

土砂降りの中、

Instagram見かけた花屋さんを訪問。

 

かわいらしい花屋さんでした。

そこで目に留まったのは

f:id:dongurin23:20220429212305j:image

こちら↑

名前を聞いたけど忘れたのよ💧💧

 

ネットをくぐってみました。

 

これかな?

f:id:dongurin23:20220429212430j:image

似てない???

これならば

あじさい『伊予獅子てまりピンク』 

 

小ぶりな かわいらしい花の紫陽花です。

 

我が家に迎えたいところですが

こちらは 一足早い母の日ギフト💐


f:id:dongurin23:20220429213102j:image

f:id:dongurin23:20220429214103j:image

アナゴ飯弁当と甘味とお花を届けて

(しゃべって)

連休中のタスクひとつ完了。

 

苦手な事から やり終えたいタイプです。

↑おいおいおい

 

 

明日は 整形と内科のはしごの予定。

 

 

 

私の今の心配事は

オリックスのコロナ発症問題と

(活躍すると感染という謎のルーチン)

 

まるちゃんのコロナ

(毎日ブログあげてくれるまるちゃん😭)

みんな 早くよくなってね。