*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

クロヤギさんからシロヤギさんへ

昨日 ポストに手紙が届いてました。

 

手書きのお手紙をいただくのって、うれしいもんですね。

 

私は達筆ではないので 

なかなかサララサとしたためる事はできないのですけど、、

 

f:id:dongurin23:20220422094625j:image

 

そのうち ツバメが届けてくれるかと ☺️

 

 

 

 

絵手紙でも さらさらっと書けるといいのだけどねぇ。

芸なしですわ。

 

 

 

今週は

オリックス勝って、

あべっちの便りがあって、

(二軍試合にでていた)

オリックス勝って、

 

あー なんかほっこり。

 

そーちゃんも えんどぅくんも

また頑張れ✊

 

東のドームの事はすべて忘却の彼方にいったわ。

 

えっ!!?(笑) 😳