*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

オリバー

このドラマ

オダジョー様 脚本演出 そして出演ということで

とてもとても楽しみにしておりました。

(実はオダギリジョーも推している)

f:id:dongurin23:20210923224633j:image

初回は先週の金曜日だったんですけどねーーー

(全国的には放送された)

こちら地方は台風の特番(というのか?)で

放送がとんだんですよね。

初回放送はいつやるのよ?と思っていたら

木曜日でした。

 

えーーこれ NHKですか?っていうおもしろさ。

オダジョー様も相変わらずいけてましたが、

出演する役者さん すごい豪華!!!!

あちらにこちらにと目が離せません。

予想通りのこの秋一のドラマ間違い無し。

金曜日10時忘れないようにしなくては。

(忘れがちなお年頃)