*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

非難警報鳴り響く。

今年の夏のニューフェイス

 

f:id:dongurin23:20210708221556j:image

モルダナ


f:id:dongurin23:20210708221625j:image

 

この雨で倒れ込んでます。

 


f:id:dongurin23:20210708221654j:image

 

せめて立ち姿をブログに留めておきます。

 

 

 

昨日は ほんととんでもない雨量でした。


f:id:dongurin23:20210708222612j:image

でも、、

雨雲データマップをみていたら

断然 職場あたりが赤くて危険。

 

昼からは アラームが何度もなります。

 

 

ふと見ると

 

時々 お邪魔する園芸店。

川のそばにあるんですけど、

 

大雨で 川の水位が危険水域までいってます。

 

今 バーゲンの最中なんですけど

(この時分にバーゲンして長期夏休みにはいる)

 

この週末あたり半値近くになるはずだったんですよね。

 

どうか、もちこたえてくれ🙏

 

まだまだ 苗はたくさん並んでおるぞ。

(毎日 営業時間外に店の前をとおる)

 

 

 

高速が通行止めになったおかげで

 

朝は遅刻

帰りは帰宅したら八時でしたよ。

 

 

でも 今朝も激しいです。

 


f:id:dongurin23:20210709091837j:image

 

宮島 みえません。