*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

禁断のおいしさ。

食料品の買い出しにいったら


f:id:dongurin23:20210429213033j:image

 

がっつり正面から凝視してしまいました。

 

これ絶対おいしいやつやん。

 

日頃 ポテトチップスの類はほぼ食べないのだけどね

 

これは美味しいやつだよ。わかる。

 

おまけに カルビーって書いてあるよ。

 

休みの勢いで購入。

いわんこっちゃない。ぶちうま。

息子さんがいなかったら 一人で一袋食べるやつだわ。

 

 

問題は 次出会ったときね。

ゆめタウンに山ほど積んであった)

 

一晩の過ちと思い

二度と手をださないほうが身のためだね。

 

 

因みに 韓国で何年かまえに流行ってたんだね。

知らんかったです。