*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

マスクのあれこれ

待っていたフィルターが届きました。
f:id:dongurin23:20200517204805j:image


f:id:dongurin23:20200517204833j:image

三枚入っているので

洗い替えしながら使います。

 

これで 換気扇フィルターやキッチンペーパーをカットする作業から解放されまーす。

 


f:id:dongurin23:20200517205117j:image

靴下屋さんが作っているので

靴下のような感じです。

 

 

 

最近は こちらをルーチンで使ってましたけど
f:id:dongurin23:20200517205301j:image

暑くなってきたので


f:id:dongurin23:20200517205347j:image

また こっちを使ってみます。

 

リネンのほうがしっかりしていたので

よかったのですけど 

マスク内の温度が上昇して暑くなってきました。

 

これからのシーズン、どうのりきるか??

買い物にマスクで行くとヘロヘロです。

それより 仕事中ずっとマスクなのも苦です。

 

 

追記…

 

長旅をへてやってきたマスクゴムヒモ

 

なんだかんだで耳が痛いので

(調整力の問題か?)

ヒートテックの紐にもどしました。
f:id:dongurin23:20200517205818j:image

きれっぱなしなのに

ほつれないし

耳が痛くならないんですよね。