*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

手ぬぐいバックのオーダー

手ぬぐいで作るポーチ

(画像おかりしてます。すいません)
f:id:dongurin23:20190623175546j:image

サイズは柄から察するに

幅30cm たて28cmってとこ?
f:id:dongurin23:20190623175600j:image

バラして縫い合わせてるのかしら?

 

こういう普通のトートもかわいいよね

サイズは 30×30くらい?

f:id:dongurin23:20190623180103j:image

https://nukumore.jp/articles/419

 

手ぬぐいじゃないけど

こういう形のがええな。
f:id:dongurin23:20190623205248j:image

https://nukumore.jp/articles/326

ここに作り方でてる。

肩紐は共布ではなく リュック紐?メンテープにしないと無理よね。

生地のカットが問題だよね。

 

 

物理的に可能とか不可能とかあると

思うのよね。

手ぬぐいを送るので どれならできるか検討してみてください。

裏地とか紐とかは 見立ててね。

お願いしまーす。

 

 

 

 

すいません。

今日のブログはブログじゃありません(笑)

たんに オーダー依頼でした。