*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

テレビに釘付け

本日は


f:id:dongurin23:20181007235730j:image

カープペナントレース最終日 

テレビの中継はないので(地上波では)

午後からは じっとラジオに耳を傾けます。

残念ながら勝ちで締めくくれませんでしたが

まだまだ クライマックスも残っておりますし

日本シリーズにむけて頑張ってもらわねば✊

(あべっちは(*^^*)えかったぞ!!)


f:id:dongurin23:20181007235755j:image

試合終了後

晩御飯をチャチャッと作ると

 

息をつくまもなく日テレ特番

f:id:dongurin23:20181007233101j:image

両翼に横山村上 スタジオ黄金配置

ふたりの夫婦漫才をたんのうしたら

 

とりあえずの大河ドラマ西郷どん

今年は りょうちゃんが出ているので

ルーチンで見ております。

 

そしてそして

まるちゃんのスペシャルドラマ

(主演は松嶋菜々子さんですけど)

いつもと違う感じで よかったよf:id:dongurin23:20181007234318j:image

まるちゃん👍

 

 

そしてそしてそして

定番の関ジャム

f:id:dongurin23:20181007234805j:image


f:id:dongurin23:20181007234857j:image


f:id:dongurin23:20181008000109j:image


f:id:dongurin23:20181008000144j:image


f:id:dongurin23:20181008000309j:image

 

今日は(いや昨日か?)

まじテレビの前にはりついてました。

(野球はラジオだけど…)