*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ジワジワきてます。

一昨日の村上くんのInstagram

 

関ジャニ∞でした。

 

で泣けました。

 

昨日の横山さんのInstagram

 

関ジャニ∞ありがとうございました。

 

でさらに泣けました。

 

 

いよいよ明日です。


f:id:dongurin23:20240203205624j:image

 

正直、グループ名が変わっても「関ジャニ」ってしばらくは言われるでしょう。でも関ジャニやし、とも思っていて、グループ名が変わっても、オレらはオレらやし、とも思っています。

 

だよね。

5人について行くのみ。

 

 

 

しゃあないよね…と他のSNSでは

フラットにしてますが

いいよね。ここでは。

私のブログや。

何で名前をかえんなあかんねん。

この看板で20年やってきたんやん。

歴史があるんねん。

そんな不快ってんなら

ジャニーズという固有名詞

マスメディアでいっさいだすなや。

んま!ふざけんな。

 

 

新しい名前でのスタート

引き続き応援していきます。