*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

通過地点

来月のお話しです。

 

私!なんと定年をむかえます。

びっくりです!

我ながら へーー!! ほーー!! です。

 

ただ、今のお勤め先は三年目なので

長さはたいしたことはありません。

通算で数えたら、

学校を卒業して あそことあれと

結婚して六年ほど専業主婦してあと

あれとあちらと派遣をはさんで今

パートの時も全部フルタイムで

よう頑張りましたw  適当がなせる技ですな。

 

そして、

 

定年をむかえても何も変わりませんw

昨日も明日も明後日も来年も変わらぬ生活

名称が正社員から嘱託社員になるくらい

ありがたいことに頂くものも変わらないようです。

 

当然のごとく

来年もその先も推し活生活に変わりなく

京セラにオリの応援にも行きます。

エイトがライブする限りはどこのアリーナだってドームだって行きます。

働けば遊ぶし 遊べば働きます。

そういもんです。

元気にこの通過点を飛び越えたいと思います。

 

ドームを走り回る体力作りにもぬかりなくです。

 

 

元気に仕事して遊ぶ

我ながら最高にいけてる人生です。

 


f:id:dongurin23:20231111100437j:image