*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

わんわんわん

11月1日は犬の日だとか。

 

カルディのいぬの日おさんぽバッグ

毎年人気があるらしく

事前抽選販売だったのですが

何気に応募したら当たってしまいました。

私の行き着けのカルディはいつでも当たるので

うっかり応募してはいけないかもしれません。

ねこバッグなら当たらないかもしれません

猫様は大人気ですもんね。いらんけど…。


f:id:dongurin23:20231101125249j:image

これがバッグ


f:id:dongurin23:20231101125303j:image

そして中身

ついてるお菓子は犬用じゃないよね?!


f:id:dongurin23:20231101125312j:image

リフレクターチャーム

これが自分お散歩用に欲しかったかも。 

(いぬの散歩ではない)

 

 

いぬが好きなのか?と問われたら…

嫌いではありません程度(ならナゼ買うw)

ねこは嫌いですけど(特にうちの近所の猫)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はうちの守護神に心臓をギュッと鷲掴みにされました。毎度のことながら痺れすぎる。