*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

雨の日曜日

本日のいちご
f:id:dongurin23:20230507135004j:image

種?プチプチのところも赤くなったほうが良いらしいので もう一息か?!

(毎日 もう一息)


f:id:dongurin23:20230507135018j:image

他のいちご達も成長中です。

 

 

 

昨日の夜は結構な雨量でした。

これが自然には恵の雨となり植物の成長が加速するんだろうなぁーーー

草たちとの格闘は続きます 😅

 


UVケアには無頓着な私

(ってかコスメ系は全般)
f:id:dongurin23:20230507135824j:image

保湿と日焼けは対策をしなさいね!

オールインワンで

日焼け止めで

コスパも悪くないからねと

お友だちからオススメいただいたので

頑張ってみることに(笑)

幅広く知り合いが増えると

いろんな知識?(常識?)が広がっておもしろい。