*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

運が開けるかも。

開運 ふくふく湯
f:id:dongurin23:20211124222240j:image

 

中身 ↓
f:id:dongurin23:20211124222248j:image

柑橘の良い香り


f:id:dongurin23:20211124222256j:image

 

今晩はこれでほっこりしよ。

 

ゴリゴリで

冷え冷えの身体にピッタリかも。

 

いただきものです。ありがたや。

 

 

 

昨日 セルフほぐしの本をみて

顎の下をマッサージしたら

そんなに力を入れてない(はず)なのに

今日触ると何気に痛いんですけど???

筋肉痛??

くいしばった筋肉をほぐすはずだったのに😳

身体 カチカチのゴリゴリしすぎでしょ。

 

 

こりゃあひとつ

ライブでも行って

笑って    ←ライブで笑うんかい

明日のことは考えずに騒いで ←ヨコが言うの

バカになって ←ひなが言うの

リラックスして

リフレッシュしてぇな。

 

あーー エイトのライブ行きたい。。。

 

 

オチはそこかい…って話。

 


f:id:dongurin23:20211124223729j:image

こんなのあったねぇ