*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ヤクルトだぜ。

何やかやと賑わった1日でしたが…(笑)

 

最後の最後にきたね。

 

ヤクルト 優勝おめでとう 🎉🎉🎉

 

つば九郎 おめでとーーーー😆

 


f:id:dongurin23:20211026214019j:image

 

明日はヤクルトで祝杯だぁ。

 

 

 

そのかげで 

楽天 下水流 戦略外のニュース

ふくちゃんはセーフなのか???

なんか そういう季節だけど淋しい。

 

 

 

 

 

今日1日 ワイドショーやらテレビをにぎわせていた

あの案件…

なぜか 熱く語る人がウチにおります。

へーー そう言うことに感心あるのか若いのに。

私は いろいろ思わん事もないけど

ご多幸も 不幸せも 願わない程度。

 

ご夫妻のいろいろな発言にどん引く程度に 

こじらせた結婚生活だったかもしれません、私(笑)

お互いの心のよりどころで幸せなのかもね。