*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

日曜日。

日頃、、

 

お家にいない私は ローカルな話題にうといです。

 

昨日は 

 

美容院やら車の点検であちこち動き回っていると

 

ほーーとか 😳  えーーとか😠 な

 

ローカルな話題がコロコロやってきました。

 

世の中 表にならない話は多々あるけど

 

みんな よく知っておられる。

 

 

 

 

今日はおとなしくステイホーム。

草むしりする気にもならず

完全ステイホーム。


f:id:dongurin23:20210912135357j:image

 

んで 巨大プリン作ってみました。

オーブンで蒸し焼きしてね、

冷めたら冷蔵庫で 冷やそうと思うのだけど

これが でかくて冷めませんの😓

こりやあ 試食は明日かな。