*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

カフェイン0とかあれこれ。

今日買ったコレ↓
f:id:dongurin23:20210625133108j:image

いけるかも。


f:id:dongurin23:20210625133142j:image

カフェイン0っですってよ。

 

日頃 カフェイン漬けの私。

多少カフェインをおさえたいんですけど、、

なかなかできません。

このルイボスティー そんな私にもってこいですわ。

 

ジュースではないかという噂もありますが

ルイボスティということで‥。

 

 

 

 

今日は

東京からの出張者が!!!!

コロナに関しては温度差があるのでね 😳

まあなんともあれですけど。

おっさん!せめて小声でしゃべれと思うよな。

(マスクしてますけど)

 

同じ東京でも

これが横山さんだったら

東京??って目くじらたてるどころが

ドキドキで固まりますよ。

はい。ちゃらんぽらんな物差しです。

 

 

カープって

ヤクルトに一個しか勝ててなかったんですか???

昨日知った衝撃の真実。

最近 ってか今シーズンは順位表とか

いっさいスルーしてたもんでね。

そして ヤクルト二位なのね 😳

すごいじゃんヤクルト

虎のチームより 応援するかも。