*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

スイーツチャレンジ

悩みに悩んだすえ‥ 

 

お買い上げしました。 これ!

f:id:dongurin23:20210603203124j:image

りんごあめ

最近は りんごあめ専門店なるものがあるのですね。

祭りの屋台のりんごあめのイメージだと

飴が甘くてりんご酸っぱい あんまり美味しいイメージじゃないんですけどね、、

 

このりんごあめを食べたSNSを見ていると

食べたくなるのですわ。

 

んで‥悩みに悩んで

 

ついに!!(笑)

 

f:id:dongurin23:20210603203152j:image

これはヨーグルトチョコレートコーティングのりんごあめです。


f:id:dongurin23:20210603203222j:image

ほんとは こんな風にオシャレにカットする

ところなんですけどね‥

 

私がきると
f:id:dongurin23:20210603203258j:image

コーティングがはげますの😓

 

ボロボロよ。

f:id:dongurin23:20210603203343j:image

ほれほれ、これね。

 

写りはわるいけど、問題は!

 

問題は味ですから。

 

味は ✌️✌️✌️✌️✌️

りんごが瑞々しくておいしいの😆

あめともあってますわ。

りんごの甘味と瑞々しさを飴がつぶしてませんよ。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎


f:id:dongurin23:20210603204252j:image

 

賞味期限が短いので

ひとり1日🍎1個ノルマです。

お腹いっぱい 😓

 

都会に住んでたら 買いにいけるのにね。