*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

完結。

お見事。


f:id:dongurin23:20210226225053j:image

 

いったい何年読み続けたのか…。

 

それよりも 書き続けたよしなが先生に拍手。

 

ラストはこうもってきましたか。

 

男女を逆転させた作品は数あれど

 

舞台は 架空の世界ではなく歴史上の世界。

 

過去の世界だから道筋もできてます。

 

それも比較的皆が知っているであろう江戸時代。

 

もう一度 ゆっくり読み直そう。

 

(とりあえず明日は仕事なのでお休みの日に)

 

こんなや あんなことがある今だから

 

突き刺さることも多くて 奥が深いわ。

 

よしなが先生の作品はどれも奥がふかい。