*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

どうでもい愚痴

ああぁ!!もぉぉ!!!!

 

この年始年末!

出演する番組が多すぎて… (とくに正月)

うっかり 見逃してまう (-_-#)

 


f:id:dongurin23:20210102233143j:image

↑ちょっとお借りしてます。_(._.)_

 

 

 

今日は 千鳥やったやん!!!

はまちゃんマルちゃんとモニタリングは見たのに。。

クセがすごいネタグランプリ忘れてた。

終わり頃 何気にチャンネルをあわせて

ヨコさんと目が合う (゚Д゚)

 

あーんバカバカバカ

 

まあ このトンチキな私のフォローは

録画撮りがフォローしてくれるけどね。

 

 

こんなことのために今日三本目のブログでした。