*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今頃かよな話

関ジャムのQUEEN特集をみました。

(日曜日の話です。)

 

今更見る私(失笑)

 

言い訳をするなら…

 

すごい大事な見たいものは

 

大概オンタイムでみますが

オンタイムで見なかった場合

 

大事すぎて…

キチンと見なくてはという気持ちが強すぎて…

すぐに見なくて溜め込んでしまいます。

 

なので クロニクルもため込み率高いです(笑)

放送が深夜なので オンタイムはめったにみれませんから。

 

前置き長くなりましたが

 

亮ちゃんとやすくんのQUEENメドレーも楽しみではありましたが

 

実は QUEENのファンだったりしまして

フレディーではなくて

ブライアン押しです(笑)

友人はロジャー押しでしたなぁ。

中坊の頃の話です。

密かに聞いていた感じです。

 

なんか懐かしい映像で感動しました。

こんなにこだわってレコーディングしてたんだ。

昔はねぇ ネットとかないから

情報は雑誌くらいだったかな?

CDではなく LPレコードですよ。

ベイシテイローラーズやキッスとともに

洋楽が流行っていた頃。

 

好きなものダブルでテンションあがりました。

(スポーツニュース回避のため 録画に逃げる日曜日)