*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

やってみた

そーかー 美味しいのかと

頭のすみに残っていたこれ↓

 


[みんなは「北海道チーズ蒸しケーキ」をこんな風に食べていた! - NAVER まとめ

 

危険とは思いつつ

足をふみこまないといけないことはある!!

…とついに決行(笑)

 

切り目いれて バターはさみーの

(雑な入れ方)
f:id:dongurin23:20180923144840j:image

トーストーで焼きーのf:id:dongurin23:20180923145057j:image

仕上げにはちみつ

 

まじうまい。

表面かりっと 中しっとり (*^^*)

SNSの情報どおりだわ。

本日は カロリーにはめをつぶっての

チャレンジでした。

 

 



f:id:dongurin23:20180923145551j:image

彼岸花が咲くと

彼岸だから墓参りに行けよと

催促されている気になります。

 

なので 行ってきました。

暑いと言っても

ドングリもおちていたり

やっぱり秋ですねー。