*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ゼロからスタート

セリアでみっけ ☺️

 

f:id:dongurin23:20230115012944j:image

手拭い1つで季節感アップするよね

 

でも、

 

ひな祭りの前に

節分とかバレンタインとか

キャンプインとか  ←野球ね

イベント事は いろいろありますよ

 

‥ありますけど

 

気がついたら3月なのよ

ぼやぼやしとれません。

 

まずは

骨折で中断していたリブトレも再開するぞ。

肋骨まわりのストレッチなので

あばら骨骨折で泣く泣く中断してました。

ゼロ?いやマイナスからの再スタートです。

とりあえず呼吸が苦手


f:id:dongurin23:20230115112042j:image

森先生の本は

主題は違えど同じようなストレッチが出てくるから 

やるべきことは同じなんだろうなぁ

 

 

そして

既に夜更かしの日もちらほら

今年は 早寝(心掛け)キャンペーン中なので

気を付けねば 😅😅😅

 

 

 

🖤💜🧡💙💚

エイトさんのドームツアーは本日京セラでオーラス

無事終わりますように🙏

今年こそ 京セラ行けますように。

いや 行きます。(念じておく)