*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

淡々と継続中

今日も暑いわ。ってシーズン突入ですね。

(その前に梅雨だけど)

 

しかし、へばってる場合じゃありません。

夏にむけて体力つけねば ✊

 

春先から YouTubeをみては

ちょっとした運動をしていたら

気持ちほど 体力がついてきたような(錯覚か???)

もともと何もしてないために効果絶大だと思われます。

 

何もないところで躓なくなりましたのよ(そのレベル)



f:id:dongurin23:20220604120947j:image

 

足首は薬服用はなくなりましたが

季節折々とか、無理すると痛みがでそうなので

ここは気をくばりながらですけど。

 

タンタンと続けていくことが重要かと。

(ここが結局難しい)