*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ブツブツ。

最近 野球のない国に行っておりましたが

 

うっかり スタメンをみて帰国したらば…

 

あぁぁーーーーーー😓

 

まあね。いろいろあるよ。

 

 

 

それにしても

 

覇気タップリだしてんだから使ってよね。

 

何が気に入らないのさぁ。

 

一人覇気だしても勝てんけどね。

 

もう少し使ってくれてもよくないか????

 

とブツブツ思うのでした。

 

 

 

過度な草むしりの影響で ←多分

指がうまく曲がらない。

ペットボトルの蓋があけられな…かったんだけど

今日はあけられました。

みじん切りも出来ました😆

日にちが薬でよかった。

こうやって 身体のがたついていくんだね。