*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

団扇がないらしい。

ヨコヒナちゃんねるupされてました。

 

題して!

“うちわを用意して楽しみな祭!”

 

今回グッズリストに団扇ありませんでしたからね、

以前のライブの団扇を持ってきてもよいけど

自作して楽しみましょうよ♪って事ですかね。

 

ヨコヒナまる 3人で各々実際に作ってましたが、

うんうんうん。そうだろうねぇ(笑)(笑)(笑)

あえてコメントいたしません。

でも、さすがファンサの神様まるちゃん👍️

団扇をよくよく眺めているだけあります。

そんな感じだよね 😆 よいよいよい👏

 

そして、

言われなくても製作中ですよ。

黒い団扇にデコるの意外と難しいんだわ。

黒に黒は目立たないし、蛍光色はりつけるか?

クリスタルっぽいシールとか買ってみたんだが

悩むとこ。ちょっと今回盛りすぎたか???

 

と、その前に あれだけ推し活グッズを

ダイソーを始めとして売っていたはずなのに、、、

いざ買うとなるとないんだわ。

デコ用のハートとか文字とかあったのにーー

セリアはギリありましたが品薄。

ダイソーは 2-3店舗回ったけどないよ、、

なんで?と思っていたら

インスタでフォローしている方もすっごい探したと言われてました。

ライブとか減ってたから引き上げたとか???

多分 今から売れると思うんで

またおいてやってください。

 

いま一本の黒い団扇

失敗許されない状況です 😓