*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ここも断捨離

久しぶりにパソコン立ち上げたら

 

えらいこっちゃ😓😓😓

 

更新の嵐だよ…

 

そして 改めてフォルダーとか見返したら

 

もう10数年前の家計簿とか

息子たちの学費支払いの内訳とか

履歴書とか職歴とか  ←近年の転職用

もう、捨てよう。

昔使ったお金の内訳とかもう見ないし

今後の役にはたたんよねぇ。

 

8年前は捨てられんかったけど

(パソコンを買い換えたのが8年前)

今は不要と思える不思議。

 

問題は今からだよ。

現状把握が大事でしょ。

 

パソコン上で不要なものをゴミ箱にいれるほうが時間がかかるのは何故??

 

実際にゴミ袋に捨てる作業のほうが早いぞ。

 

 

楽天とかからのお知らせも来ないように

設定し直しだ。

 

IDとパスワードも整理してたんだけど

これもなんかまた雑然としてきたから

整理しなおしだわ 😓

 

カードも

電話も電気も

なんでもかんでも

スマホにお知らせってのが増えてるのが原因でしょう。

 

ふぅぅ、、、