*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

文具女子博

今年もあるんだねーーー

 

 


文具女子博がパワーアップで開催!そごう広島店で文具の祭典

 

去年も コロナの合間をぬって行ったっけ。

 ↑遠い目

 

一年たって、、

コロナがおさまってるとも思ってなかったけど

こんな状態とも思ってなかったなぁ。

 

そして、

 

文具博も 毎年あるとは思わんかったなぁ(笑)

集客力あるんだね。

 

 

広島中心部の人出はそこそこらしいし

出掛けていいんかなぁ?

イベントはあれこれやってるもんね。

経済を回さんといかんのだろうしね。

うううむ。

なんだか よくわからない。

でも、、

少なくとも 去年の今頃のような甘い見通しではないわな。

 

 

でもね、でもね、

エイトのドーム公演あったらどうする?って質問はやめてね。多分 これが 一番悩むし返事に困る。間違いなく。