*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

接種翌日。

一晩寝て起きたら

 

若干 右腕に違和感?痛みはありますが

 

腕があがらないとか動かせないとかはありません。

 

テニス肘とかゴルフ肘とか50肩のときのほうが

よっぽどか不快です。

 

さいわい 発熱も頭痛もなく

コロナワクチン接種1回目は何事もなく

終えられそうです。

 

 

ふーーー 問題は2回目ですね😓

 

 

ただ

ワクチン接種は利き腕の反対側といわれ

右腕にしましたが(利き腕は左)

意外と 右腕を使うのですよ。

ドアのあけしめとか

ペットボトルのふた開けとか

マウスとか スマフォとか

トイレとか(笑)(笑)(笑)

左利きあるあるだと思いますが

両手つかってるので どっちがよいとは言い難いです。

 

まあ たいした腕の痛みはないので

ええっちゃええんですけどね。

 

だまってると

左腕のほうがよいらしく

採血とか 左でされるパターン多いです。